メルマガ登録・解除 ID: 0000088181
東京異業種ネットワーク まぐまぐ版
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2011年07月21日

チャリティーバーベキュー第4弾の募金額28,306円でした

あっと言う間に定員になってしまったのでこちらのブログではお知らせしていませんでしたが、7/18(祝)にお台場潮風公園でバーベキューをおこないました。

そちらで余剰金(28,306円)が出ましたので、5/1に被災地報告会(トークショー)でお世話になった「江東区ボランティア連絡会・大槌町消防団を支援する会」全額を振り込んできました。

これまでにおこなった、東北大震災関連の募金金額は、228,301円となりました!

20110718お台場BBQ 募金振込.jpg
posted by kohno at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

チャリティーBBQの募金額82,150円でした

6/12のチャリティーバーベキューで集まった義援金82,150円を、福島県災害対策本部に振り込みしてきました。


参加頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。第1回目は36,315円、第2回目は81,530円でしたので合計で199,995円となりました。あと5円加えて20万円にすればよかったですね(笑)


こちらが振込票。

20110612-charity-BBQ.jpeg


こちらが当日に飲食した、福島の物産の数々です。

110612_1216~0001.jpg



posted by kohno at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

チャリティー芋煮会の募金額81,530円でした

201105_charity_imoni_tachikawa.jpeg

201105_imoni_receipt.jpeg

5/1に開催しました、チャリティー芋煮会の募金額、66,256円を江東区ボランティア連絡会・大槌町消防団を支援する会に振り込んできました。

また支援する会代表の伊藤さんの募金箱には、15,274円入っていたそうですので領収書を送って頂きました。

両方合わせ、81,530円の募金となっております。

ご協力ありがとうございました。

次回は、6/12(日)お台場潮風公園で、東京歴史散歩の会さんと、福島ざくざく汁(orこづゆ)会を予定してます。

ただ、現地では正月しか食べない料理だそうでw。福島出身の方、他に何か提案があれば宜しくお願いします。

IMG_7121.JPG


posted by kohno at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

チャリティー花見"Dine for Tohoku"ご参加ご協力ありがとうございました!

fundrasing20110410_to_iwate.jpg

4/10のチャリティー花見の振込票です。
岩手の方が多かったので、岩手県災害義援金募集委員会に募金してきました。

収入120,000円、経費83,685円で募金額は36,315円。
皆様ご協力ありがとうございました。

実際には東北の酒・食べ物もかなり消費してますので、
倍以上の経済的な貢献をできたと思います。

続きを読む
posted by kohno at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

10/25(土)オーガニックワイン&フードの会

 
 
 
★10/15現在、15名となっております。早くも残席は3名です(^^;
こちらに告知する前に締め切っている可能性もございますのでご了承下さいませ。詳細はメールでお問い合わせ下さい!またはmixiでも随時情報更新しています。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35393455&comm_id=1318743
 
 
 
 
mf376.jpg rose_wine.jpg


今月も先月に引き続き、2008/10/25(土)に第5回ワインの会を開催
します。 今回は『オーガニック・ワイン』がテーマです。

オーガニックワインをメインにしたいのですが、厳密にやると
ワインを選べなくなると思うので、減農薬ワインとかでもOKです。
まったくオーガニックワインが見つからなかった場合は、お好き
なワインでOKです(笑)。

フードはいつもはチーズなのですが、今回はオーガニックフード
を検討中です。リクエストがありましたらお寄せください!

開始時間は14時を予定しております。お昼はたくさん食べてきて
下さい。空腹で来た方は毎回泥酔していますのでご注意を(笑)。

場所はおなじみの赤坂のMarine-Jです。毎回早い段階で定員に
なってしまいますので、お早めにお申し込みくださいね。

場所はこちらです。

赤坂-Marine-J80sCAFE
URL http://www.marine-j.com/akasaka/index.html


続きを読む
posted by kohno at 20:24| Comment(0) | TrackBack(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

