メルマガ登録・解除 ID: 0000088181
東京異業種ネットワーク まぐまぐ版
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2011年04月18日

5/1(日) チャリティーバーベキュー(第2弾:宮城編)

sake.jpg

チャリティーイベント第二弾を、5月1日に開催します!

第一回目の4/10は、数万円相当の東北産製品の消費と、
36,315円の募金を行うことができました。
http://ccafe.seesaa.net/article/195525828.html

また4月は岩手県の郷土料理「ひっつみ汁」を作りましたが、
5月は宮城県でよく食される「芋煮」を作りたいと思います。

尚、バーべキュー用の鉄板メニューやビールも少々ご用意
しますが、参加される方はできるだけ岩手・宮城・福島産
の特産物や地酒などをお持ち下さい。

購入できる場所は都内に数か所ありますので、下記にURLを
記載しておきます。続きを読む
posted by kohno at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

チャリティー花見"Dine for Tohoku"ご参加ご協力ありがとうございました!

fundrasing20110410_to_iwate.jpg

4/10のチャリティー花見の振込票です。
岩手の方が多かったので、岩手県災害義援金募集委員会に募金してきました。

収入120,000円、経費83,685円で募金額は36,315円。
皆様ご協力ありがとうございました。

実際には東北の酒・食べ物もかなり消費してますので、
倍以上の経済的な貢献をできたと思います。

続きを読む
posted by kohno at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

